DToday1118

Twitter・Instagramで紹介しきれない写真などを紹介‼︎インスタ→disney_today1118

夜景がきれいな東京ディズニーシー

夜景がきれいな東京ディズニーシー

好きな方も多いはず‼︎‼︎

そんなディズニーシーの夜景を

紹介したいと思います‼︎

f:id:mama6753:20190722173634j:image

 

まずは入ってすぐ目に入る地球儀‼︎f:id:mama6753:20190124142425j:image

この地球儀はディズニーシー・アクアスフィアと

呼ばれています‼︎‼︎

集合写真などにとてもおススメです‼︎‼︎

夜に流れるアクアスフィアプラザナイト と言う

曲が夜のアクアスフィアとマッチしていて

[帰りたくない‼︎]と言う気持ちになりますね‼︎

 

 

メディテレーニアンハーバー

f:id:mama6753:20190124151956j:image

f:id:mama6753:20190124153523j:image

ハーバーは海に反射してとても幻想的です‼︎‼︎

特にヴェネツィアンゴンドラからの景色は格別です‼︎

かなり寒いですがおススメです‼︎‼︎

メディテレーニアンハーバーはどこから観ても

夜景がきれいです‼︎‼︎

 

 

アメリカンウォーターフロント

f:id:mama6753:20190124154153j:image
f:id:mama6753:20190124154148j:image

アメリカンウォーターフロント

なんと言ってもタワーオブテラーが目立ちます‼︎

紫色に光るタワーオブテラーなんか不気味ですね

f:id:mama6753:20190124154436j:image

アメリカンウォーターフロントと聞いて

思い浮かべるのは何がありますか?

私はトイビルトロリーパークです‼︎

夜のトイビルはとても明るくとてもきれいなので

おススメです‼︎

この日はとても月がきれいでした‼︎

 

 

ロストリバーデルタ

f:id:mama6753:20190124160022j:image

f:id:mama6753:20190722172752j:image

夜のロストリバーデルタは特に

レイジングスピリッツがとてもきれいです‼︎‼︎

暗闇の中の炎と水とても幻想的です‼︎‼︎

他にも虫などの鳴き声もしてとても癒されます‼︎

 

アラビアンコースト

f:id:mama6753:20190409181649j:image

f:id:mama6753:20190722172812j:image

アラビアンコーストもとても幻想的できれいです‼︎

特にマジックランプシアター周辺は

建物と月がマッチしていて、

オススメのフォトスポットです‼︎‼︎

 

マーメイドラグーン

f:id:mama6753:20190409181723j:image 

f:id:mama6753:20190722172838j:image

マーメイドラグーンはなんといっても

キングトリトンキャッスルがきれいです‼︎

キラキラ輝いてロマンティックです‼︎‼︎

 

実はキラキラしているのには理由があるんです‼︎

あのキラキラはこのキングトリトンキャッスルが

海の中から陸上に出て来たことを表しているんです‼︎

なのであのキラキラしているのは水滴なんです‼︎

 

ミステリアスアイランド

f:id:mama6753:20190409181814j:image

f:id:mama6753:20190722172916j:image

夜のミステリアスアイランドはなんといっても

プロメテウス火山が目立ちますね‼︎

夜に噴火した時はとてもきれいで迫力があります‼︎

 

ここで豆知識ですがミステリアスアイランドは

ネモ船長が開発したネモニウムというのを利用して

電気などをつけているのでそのエネルギー源である

プロメテウス火山が噴火すると周りの照明などが

暗くなったり明るくなったりします‼︎

 

ポートディスカバリー

f:id:mama6753:20190722172952j:image
f:id:mama6753:20190722172956j:image

ポートディスカバリーはアクアトピアの

水の音がとても癒させれます‼︎‼︎

夜のポートディスカバリーはとても落ち着きます‼︎

ゆっくりしたいときにオススメです‼︎‼︎

 

以上夜景が

きれいな東京ディズニーシーでした‼︎‼︎

 

 

Instagram➡︎DToday1118 (@disney_today1118) • Instagram photos and videos

Twitter➡︎DToday1118 (@disneytoday1118) on Twitter